お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

NEWS

2022.04.26

※再掲載※【重要】リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

平素より「KENSHI YONEZU.JP」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当サイトは、お客様によりよいサービスを提供するため、2021年12月17日にリニューアルを実施いたしました。以前よりKENSHI YONEZU.JPにご登録いただいていたお客様には、システムの移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります(ご登録のメールアドレスはご使用いただけます)。

 

※リニューアル後、オンラインストアご利用時に再設定をされた方は、ご登録のメールアドレスとパスワードでチケットもお申込みいただけます。

再設定がお済でない方は以下の手順をご確認いただき、パスワードの再設定を実施してください。

 

■パスワードの再設定方法

当サイトをご利用になる際は、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

1)パスワード再設定ページ(https://account.kenshiyonezu.jp/email_validation_pwreset.php)にアクセスする。

 

①ご登録のメールアドレスを入力する。
②「送信する」を押す。

 

2)「noreply@account.kenshiyonezu.jp」からメールが届くのでメールアドレス記載のURLへアクセスする。

 

3)新しいパスワードを設定する。
※半角の英字と数字を混ぜた8~16文字で設定してください。(記号は使えません。)

①新しいパスワードを入力する。
②確認用に再度新しいパスワードを入力する。
③「パスワード変更」を押す。

 

4)以上で設定は完了です。

 

なお、以下につきましては、システム移行に伴い、情報を引き継いでおりませんのでご了承ください。

・パスワード情報 ※再設定をお願いします
・クレジットカード情報 ※チケット申込み時にご登録をお願いします
・リニューアル以前のご注文履歴・チケット購入履歴

 

リニューアル前のグッズ注文・チケット購入履歴は、旧サイトへログインの上マイページよりご確認いただけます。  

グッズ:https://kenshiyonezu.jp/all/shop/mypage/

チケット:https://ticket.kenshiyonezu.jp/mypage/top

 

パスワード再設定→

 

Q&A

Q.旧サイトと同じメールアドレスを入力したところ、使用できないメールアドレスと表示されました。

A.2009年以前に登録されたメールアドレスで下記の条件に当てはまる場合は、国際基準(RFC)に準拠していないためご利用いただけません。
そのため、大変申し訳ございませんが会員情報を移行できませんでした。
「新規会員登録」より、他のメールアドレスで会員登録をお願いいたします。

無効なメールアドレスの例
1.「.(ドット)」が連続して使われている(例:abc..def@****.com)
2.メールアドレスの先頭に「.(ドット)」がある(例:.abcdef@****.com)

※旧サイトには変わらず現在のメールアドレスとパスワードでログインし購入履歴を確認することができます。

 

Q.旧サイトと同じパスワードは設定できますか。

A.はい、使用できます。ただし旧サイトと新サイトではパスワードに使用できる文字数が異なりますので、旧サイトにて17文字以上のパスワードを設定されていた方は、新たなパスワードを指定する必要があります
新サイト:8~16文字
旧サイト:8~32文字

 

Q.登録していたメールアドレスを忘れました。

A.お心当たりのある全てのメールアドレスでお試しいただいてもパスワードの再設定ができない場合は、「新規会員登録」より現在ご利用いただけるメールアドレスで新規会員登録をお願いいたします。
 

Q.登録していたメールアドレスが変更になり、受信できなくなりました。
A. 「新規会員登録」より、新しいメールアドレスで新規会員登録を行ってください。

 

パスワード再設定→

 

今後とも「KENSHI YONEZU.JP」をよろしくお願いいたします。